Nein買った!

2015/04/22(Wed) 18:06
日常

お久しぶりです・・・w
またもやログインIDが分からず苦労しましたがサンホラCD買ったのでネタバレ考慮としてこっちに独り言をつぶやくことに。
とりあえず画像が超ネタバレなので下の方に表示されるよう間あけときます
image1 (2)
これが件の限定デラックス盤(デカイ)
曲の感想とかはまだですが中身の感想だけでもまとめたいデス



↓ここから続き








とりあえずデラックス盤の中身。
まず正6面体の黒い箱の中には猫ではなくグラサンがありました・・・w
image2.jpg
一応グラサンの模造品なので斜光能力は無いようで。
完全にRevo陛下ごっこ用ですありがとうございます(
ライブも近いので陛下だらけになるのでは!?

普通にグラサンくらい黒いのでファッション的にはアリです
image3.jpg
これで君も陛下になれるぜ!ってことでしょうたぶん
猫耳ヘッドホンと合わせると幸せになれるかもしれませんw

箱内について
ただのCDケース!と思いきや後ろの方に何やら気になるイラストが(CD入れれないじゃんか)
あなたタナ子さんですよね
タナ子
歌詞の方でもマリオネットって断言してるし確定?
サイズはどのくらいの大きさなんでしょ・・・w

CD自体は下の方に引出状になってるのでそこは安心です
ただ歌詞カードが分厚い!w
スポンサーサイト




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 俺ハニ。, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲