
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

三層終わり!文字ネタバレあり

2016/08/09(Tue) 00:00
SQ、ななどら

ちまちまと靴使って進んでた三層もついに最深部
F.O.Eいちいち倒すの面倒なくらい邪魔なところにいるんですよね~
一部倒したりしましたけどなかなか堅くて面倒な敵ばっかり!
PTが ドラ/マス
  ハウ/ハバ/ネク  だから弱点つくのも一苦労・・・
エンチャントするともっと楽だったかな~
とりあえず三層ボスに気軽に挑んでみる




編成上リリちゃん加入するも前列になっちゃうんですよね(
まぁ自宅ネクより堅かったのでラインガード有なら全然大丈夫ですね
問題は三層ボスの形態変化 面倒!
羽付きで後列にいる時が一番厄介でかばわせる骨達もHP多くて処理が面倒!
とりあえず弱体は間に合わないので弱体させずリリちゃんと交替で毎ターン炎爆弾
ハウンドはひたすら氷嘴撃
しかし半分ほど削った時、なんとTP回復アイテムを忘れてきたことに気付きそのままハバ以外TP付きhage

気軽じゃダメなんだよ!と思いながらハマオをいくつか買い込むことに
戦術もちょい変更でリリちゃんとターン交替炎爆弾だったけど召喚枠が埋まると暇なワケですよ
なので召喚出来ないターンはネクロで負の力、リリちゃんは炎爆弾
運が良ければこのターンでまた霊が生まれるから次ターンも同じ事をするって感じで
羽モードの時はかばわれるのを特に気にする事なく全体攻撃でどんどん倒していくことに
あと、頭縛ると一部指示スキル使わないみたいです
羽無しモードは完全にカモ 1ターンで2匹とも削りきれるのでキングは1ターン無駄にすることになる
1回目なんで苦戦したのか分からないくらいあっさりと勝ちました
完全に火力不足ですね~
4刀マスの予定のマスは防御力の問題でまだ1刀ですw
ディバイドすればいけそうだけどそうするとドラグーンのHP削り切られてしまう可能性がある
とりあえずディバイドのレベルかなりあげた後に4刀スキル使ってみたいと思います
ハウンドの盲目スキルもうちょっと上げるのも手かな~
とても悩みます

テーマ: 世界樹の迷宮V 長き神話の果て
ジャンル: ゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

世界樹Ⅴ3層イベントネタバレ

2016/08/07(Sun) 17:46
SQ、ななどら

世界樹の迷宮Ⅴをちょっとずつやり、3層まできましたけどネタバレしたくない!
でも絵をあげたい!ということで追記に絵を貼ります
後でどこかにまとめなきゃですねぇ

↓Read moreからネタバレ

(.. Read more)


テーマ: 世界樹の迷宮V 長き神話の果て
ジャンル: ゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Nein買った!

2015/04/22(Wed) 18:06
日常

お久しぶりです・・・w
またもやログインIDが分からず苦労しましたがサンホラCD買ったのでネタバレ考慮としてこっちに独り言をつぶやくことに。
とりあえず画像が超ネタバレなので下の方に表示されるよう間あけときます
image1 (2)
これが件の限定デラックス盤(デカイ)
曲の感想とかはまだですが中身の感想だけでもまとめたいデス



↓ここから続き

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久しぶりに

2014/04/06(Sun) 21:57
ゲーム

すごく久しぶりの更新になります・・・
ブログ1回忘れると連続して忘れるのよねー
ゲームやれる時間はでてきたのでSSでもうpれたらいいなぁとか思ってます
絵も最近はわりと描くようにしてるし(´∀`)
それはそうとVita買いました
PSO2やってますw
2014-03-18-215000.jpg
他にもダンガンロンパリロードやら善人シボウデスやらやってます
新しいゲーム買うといろいろ蔑ろになるんだけど楽しいですw
またゲーム買いそう・・・

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久しぶりのブログ更新

2013/12/31(Tue) 23:29
日常

いや~久しぶりです
ブログネタないもので一切更新してませんでしたが私は元気です(
元気にゲームやってますとも

今年はいろいろあった年でしたね!
来年こそはもっと頻繁にブログ更新します・・・
忘れないようにw
こっそり

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 俺ハニ。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

